大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
こんにちは。看護師です。
2017年1月30日

ついこの間、年が明けたと思っていましたが、もう1月も終わりですね。
年々月日の経つのが早く感じられます。

それにしても今年の1月は寒かったですね。
皆さんは体調などくずされていませんか。
1月に入ってから、インフルエンザに罹患する人が増えているようです。
インフルエンザにかかった経験のある方ならわかると思いますが、
普通の風邪と全く違うしんどさですよね。

私も数年前にかかった時は、本当にしんどかったです。

これからまだまだ寒い時期が続きますので、
皆さま風邪やインフルエンザ、感染性胃腸炎などにかからないように、
手洗い、マスク着用、などの予防につとめ、体調管理なさって下さいね。

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック