大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
Disney Halloween
2016年10月20日

皆さまこんにちは。
今年もHalloweenの時期がやってきましたね!
街でも紫やオレンジ色に染まりつつあり、お祭りムード満載です。

ところで何年も前からディズニーでは毎年Halloweenイベントを開催しているのですが、
毎年、色々とテーマや衣装を変えているのをご存知でしょうか?

今年のディズニーシーのテーマは昨年に引き続き、ヴィランズが主役でしたが、
15周年ということも併せてのショーとなっていました。
好みも各々あるとは思いますが、皆さまはどのテーマやパレードが好きですか?

個人的な意見になりますが、ショーとしては私の中ではやはり2010年頃にシーで開催されていたMysterious Masqueradeが一番よかったように思います。
ランドでは、何年か前のWelcome to Spooky Villeというパレードが私の中で一番お気に入りのパレードでした。
おばけのおばけのストリート~♪という曲が可愛く、手遊びも含まれていて楽しいので、
復活してくれないかなーと思うほどです。

そんな毎年、毎シーズン楽しませてくれるディズニーですが、
来月はランドにいよいよドナルドとデイジーに会えるエリアがオープンしますね!!
もう今から楽しみで仕方ありません!
次に行くときはミートミッキーした後に必ず行きたいと思います。

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック