大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
おせち
2016年1月12日

明けましておめでとうございます。

2000年代に入りもう16年の歳月が流れましたね。
皆様は今年のお正月はどのように過ごしましたか?
お家で過ごされた方も多いと思いますが、おせちは召し上がりましたか?
私の家では母の手作りが近年までメインでしたが、最近は注文するのがメインとなりました。
皆様、おせちをお取り寄せしたことはありますか?
注文品だと当たり外れが多いと聞きますが、私の実家ではディズニーのおせちをお取り寄せしていますので、味はぶっちゃけ気にしていません(笑)
ディズニー好きな私にいつも合わせてくれる家族に新年からとても感謝です。
中身もきちんとディズニー仕様になっていて、
年末に届いた時点から大興奮の私に苦笑いの家族・・・・
今回注文したのは味も悪くなく、家族も満足気味でした。
最後に付属の大福茶を飲み、今年一年家族の無病息災を祈りました。

お正月はついつい食べ過ぎてしまいますね。
食べ過ぎてしまって後悔されている方もいると思いますが、私もその一人です。
お正月で大きくなった胃袋のせいで、
新年早々職場でお腹が鳴りっぱなしという事態に陥ってしまいました(笑)
食べ過ぎてしまった方はこれから春、夏にむけてダイエットをしないといけませんね。

このまま放置してしまうと体重が戻らなくなることもありますから、
皆様も正月太りにはくれぐれも気をつけてください。

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック