大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
よいお年を
2014年12月24日

早いもので今年も残りわずかになりましたね。
みなさんは今年一年を振り返ってどのような一年でしたか?

私は下の子が小学校に入学し、少し手が放れた事と又こちらのクリニックでお世話になることで
心機一転新たな気持ちで色んな事に取り組むことができ、充実した一年でした。

それに今年は自分の体の色んな変化に戸惑うことも多く、年齢を感じる事が多かったのですが
そのおかげで、健康でいることの大切さも改めて考えさせられ、今までは忙しいのを理由に行かなかったり、まだ大丈夫だろうと高を括っていかなかったのですが、周りに感化されたのもあって、胃がんや乳がん健診にも行ってきました。

それと上の子が何故か大阪マラソンをテレビで見て、僕もマラソン大会に出たい!と言い出したんです。
今まで何かをしたいとか運動なんか特にしたいといったことのない子がほんとに頑張る!といったことがきっかけで、来年親子マラソンに出場してみることにしました。
今まで運動をしていなかったので少し不安もありますがまず親子で楽しく、そして完走することを目標に頑張りたいと思います♪

みなさんもお忙しいとは思いますがお体に気をつけてよいお年をお迎え下さい☆

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック