大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
パン教室
2014年10月11日

こんにちは。看護師です☆

10月に入って、ようやく秋らしく涼しくなってきました。
ここ数日は、秋晴れで気持ちがいい天気が続いていますが、先日は台風が直撃し、今週末からは次の台風も接近してきているようなので、今後の進路が気になるところです。

さて、秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などなど、過ごしやすい季節なので、何か新しい事を始めたくなる季節ですね。。。ということで、私は先日、パン教室に行って来ました!

私はパンがとても好きなので、以前から習いたいと思っていました。
でも機会がなく、全く作った事がなかったので、最初はドキドキでしたが、作って行くうちにとても楽しくなってきて、焼き上がった時はとても嬉しかったです☆

焼きたてのパンの香りは、とっても幸せな気持ちになりますね。

行程も思ってたより複雑ではなく、材料も少ないですし、基本のポイントを覚えておけば自宅でも作れそうなので、休日に焼きたてのパンで朝食...とか色々と想像が膨らんでしまいます。


他にもいくつかしてみたいことがあるので、機会があればチャレンジしたいなぁと思っています。

皆さんも、それぞれの秋を満喫して下さいね☆

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック