大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
Hallowe'en・Horror night・USJ
2014年9月24日

先日、USJに行ってきました!
ハロウィーンイベント時期であったのと日曜だったので、ハリーポッターエリアだけでなく、
他のエリアのホラーアトラクションも人!人!人!の言葉通りの混雑具合でした。

ハリーポッターのアトラクションとホラーナイトのアトラクションを1日で出来るだけ回りたかったので、ハリーポッターのエクスプレスパスを購入して行きました!
これがなかったら、数個しかアトラクションが体験出来ずに終わっていたと思います。

それでも13日の金曜日~ジェイソンのブラッド・ダイナー3~など
いくつかのアトラクションは行けませんでした・・・・
でもこれだけは行きたかったと思っていた、
チャッキーのホラーファクトリーとバイオハザードリアル2に行けたのでよかったです!
チャッキーはある意味とても怖かったです。
各お客さんと間隔をあけて入るのですが、入って数秒で前のお客さん達と団子状態になり、
前の前の前くらいのグループの女の子たちに先に行けというように背中を押され、
仕舞には私を友達と勘違いした他の女の子に腕を引っ張られ友達と離ればなれ・・・
私的には恐怖にかられた人の方が怖かったです・・・(苦笑)

その後、ゾンビ?がいる中、私はひとりで友達が来るのを待つはめに。
バイオハザードでは、きっとこれが本当なら私はすぐにゾンビに襲われて私もゾンビになるだろうなと思うくらい銃が打てませんでした・・・
銃のコツを掴んで打てるようになったころには、既に感染レベルMAXでしたから(笑)
そんなこんなですが、楽しいUSJでした!

最後にですが、皆さんがUSJに行く際は(他の人気遊園地でも同じですが)歩きやすく、
しかも疲れにくい靴で行くのがおススメです!
バイオハザードではヒールなどの人は入れない上に、すごく疲れるので、出来れば軽量型のクッション性のある中敷を敷いたスニーカーがおススメなので、是非試してください。
スニーカーで行っても夜にはふくらはぎがパンパンで、帰りには一歩一歩が意識しないと歩けない状態でしたから、ファッションよりも身体(脚)を大切にしてください。

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック