大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
出戻り
2014年5月 7日


こんにちは看護師です!
私事ですが出産を機に退職をしてから10年ぶりに又
お世話になることになりました。

開業当時から通われている方は覚えてくださっている方も
おられるかもしれませんが、改めてみなさんに顔を覚えて
頂ける様に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、みなさんGWはどのように過ごされましたか?
私は、10歳の息子と6歳の娘がいるのですが、GW直前に
息子が腸炎になり、主人もGWは仕事だったので、看病と
毎日、朝早く起きてのお弁当作りとで休みといえどもゆっくり
することは出来ませんでした。

でも、GWに入る前に初めて家族4人で今、話題の「アナと雪の
女王」を観にいきました!
息子も最初は気乗りではなっかたのですが、結構見入っていました。
私も映画館の静まり返る中で、思わずあっ!!と声をあげて驚いてしまい、
恥ずかしい思いもしましたが、最後はとても感動して泣いてしまうぐらい
すごくいい映画でした。
今でも娘が毎日のようjに「ありのままで~♪」と歌っています。

今度はもう一度一人で観にいこうか思っています
老若男女問わず楽しめる映画だと思うので、是非ご覧になってみて下さいね♪

それでは、まだまだ寒暖差もあり、体調を崩しやすい時期ですので
風邪など引かないよう気をつけてくださいね☆

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック