大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
いちごデザートのバイキング♪
2014年3月20日

こんにちは!看護師です。

3月に入っても季節外れの寒さが続いていましたが、
最近ようやく春の訪れを感じるようになって来ましたね。

私は先日いちごデザートのバイキングに行って来ました。
ホテルニューオータニの『ホテルでイチゴ狩り』というコンセプトの
いちご尽くしのいちご好きにはたまらないバイキングです。


この『イチゴ狩り』今とても人気があるらしいです。
去年も開催されていて、その時は3月いっぱいで終了だったのですが、
今年はゴールデンウィーク辺りまで延長されているみたいですし、
夜も日ちに限定でしているようです。

確かに、開店前にお店の前で待っていると、電話がひっきりなしにかかっていて、
「3月いっぱいは予約で満席です」と応対されていました。
大人気ですね!。

さて、肝心のいちごですが、色々あるなかで、
私は焼きたてのパンケーキがとても美味しかったです☆
その他本当にどれもオススメですが、
ミルフィーユのようなナポレオンパイや三種類のイチゴの食べ比べも美味しかったです。
甘いものだけでなく、特製カレーや日替りスープ、サンドイッチなどもありましたよ。
1時間30分の時間制ですが、充分ゆっくり過ごせました。

興味がある方は、これからの季節桜もキレイですし、
お花見がてら行ってみてはいかがでしょうか☆

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

ソチロス?
2014年3月 1日

こんにちは、看護師です。

感動のソチオリンピックが無事閉幕し、
来週7日(日本時間8日)からはパラリンピックが開幕しますね♪

みなさまは、寝不足になっていませんでしたか?
私は、深夜から明け方にかけてのLIVE中継を見て応援することは絶対無理だと思っていましたが、ついつい気になって見てしまい、がっつり寝不足の日々でした。。

そして見てしまうと、これまた興奮して寝つきが悪かったりするんですよね~。
いつもはのび太並に寝つきの良い私なのですが。(^_^;)

この一瞬にすべてをかけてきた、選手の方々。悲喜こもごもあったと思いますが、
その涙も笑顔も本当に美しく、ほんの一場面しか見ていない私でも思わず力が入り、
感情移入してしまいました!本当にスポーツっていいですね☆

感謝の気持ちを忘れずに、「いろいろと頑張ろう♪」という気持ちにさせてもらいました。

選手のみなさん、ありがとう♡

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ