大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
甥っ子誕生!
2012年1月26日

こんにちは~☆ 検査技師です。

2012年がスタートし、もう1月も終わろうとしています。毎回思うのですが、あっという間に時間が過ぎて行くように思う今日この頃です。

去年は、震災があって節電を余儀なくされ、暗いこともありましたが
身内に赤ちゃんが産まれて、明るいこともありました。

甥っ子ができておばちゃんとなりました。 ほっぺや手足がぷにょぷにょしてて触ったら気持ちいいし、すっごくかわいいです~♡ 

家に会いに行って、「おばちゃんが来たよ~」って言われた時は、なんかだか自分が老けたように思い悲しかったですが(笑) 私が抱っこして寝かしつけたり、ミルクをあげたり、おしめを換えたりとさせてもらって新鮮なことばかりで、楽しいです。

まだ3ヶ月くらいなので、人を目で追うことや、「あぁ~」くらいしか言えませんが、今後の成長が楽しみで仕方ないです。♪

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック