大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
ウィンドサーフィン
2011年8月17日

こんにちは、受付です。

お盆休みがあっという間に終わってしまい、休みの余韻に浸ることもないまま仕事開始となりました。少しだけでも夏の思い出に浸りたいのでこの場をお借りして、休み中の出来事を書かせていただきたいと思います!

私は今回の夏期休暇中に海に行ってきました。
泳ぎに行ったのではなくウィンドサーフィンをしてきました♪

7月初旬に勢いで体験レッスンに参加してからウィンドサーフィンにハマってしまいました。何故だかすごく楽しくて次のレッスンを今か今かと待っている状態です。
今回は3回目のレッスンでした。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ウィンドサーフィンはサーフボードにセイル(帆)をつけて海に出るマリンスポーツです。
普通のサーフィンと違って風があれば海上をスイスイと走れるのですが、早い時で時速70kmも出るらしいです。まだ時速70kmの世界は体験していませんが、毎回かなり流されては浜辺に戻れなくなります。その度にインストラクターの方々が水上バイクで迎えに来てくださって岸に戻ることになります。とても恥ずかしいです・・・今回のレッスン中に3回も救助されました!それでもやはり楽しいので懲りずに海に出ます。

まさか運動音痴でスポーツが苦手な私がこんなに楽しめるとは・・今年の夏はいい趣味を見つけられて本当に良かったと思っています。

寒くなると、なかなか出来なくなるスポーツなので今のうちにどんどん練習しに行くつもりです!来年の夏にはインストラクターの方に救助されることのないように頑張ります!

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック