大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
フレッシュジュース
2010年7月 7日

以前は駅前などの、ジュースバーで立ち飲みする事で満足していたのですが、
ここ数年は趣味になっていて、 ジューサーやミキサーやスクイザーを自宅にそろえ、
旬の野菜や果物を、搾ったり・混ぜたりしています。

ビタミン補給で、若返るかな~
カルシウムで、ストレスなくなるかな~
カリウムで、足の浮腫とれるかな~
野菜不足と不健康な生活習慣が、帳消しになるかな~???など

体調と相談しながら、野菜を選ぶ事は楽しい時間です。

時間と気持ちに余裕のある時だけの、マイペースな趣味ですが・・・

健康に感謝し、笑顔で過ごせるように、気長に続けていきたいなと思っています。

ちなみに、私の好きな組み合わせは、人参・りんご・セロリ・レモンです!

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック