大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
アクティブ
2009年1月15日

みなさま遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆受付です(^v^)

年末年始はどうお過ごしでしたか??
私は、年末に長野県までスノーボードに行ってきました☆★☆
普段ほとんど運動をしない私も、スノーボードだけは毎年アクティブに楽しんでいますε=ε= (>▽<)
ただ「普段運動をしない」だけあって、翌日は全身筋肉痛です!!!!!!
なのでスノーボードの帰りは、いつ崩れ落ちるかわからない状態で大阪駅から帰っています…(-_-;)
毎年この状態になりながら、「今年こそは普段から運動をしよう!!!!!」と思うだけで何もしないのが何年も続きました……
……が!!!!!!!なんと!!!!!!!最近Wiiを買っちゃいましたーーー♪♪♪
今年はWiiでアクティブに普段から運動をしようと思います(*^。^*)
みなさまも毎年何か始めようと思っていて、始めていないことはありませんか?
おもいきってチャレンジしてみるのも、いいかもしれませんね(^^)////
今年もみなさまにとって笑顔溢れる一年でありますように♪ 
本年もますたに呼吸器クリニックをどうぞよろしくお願いいたします(^-^)☆

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック