大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
2008年10月24日

こんにちは★検査技師です。
最近はとっても涼しくて何をするにも良い季節ですね。
私は最近“芸術”“スポーツ”の2つの秋を満喫しています。

ますは芸術の秋。
先日、ジャマイカから来日したアーティストのライブを見に行ってきました。
1960年代から活躍している人達なのですが、年齢を全く感じさせない演奏で、
すごくかっこよかったです(≧Д≦)ノ”
中でも、ゲストで来たトロンボーン奏者の人はなんと74歳 !!(@□@)!!
ちょうど私の祖父と同じ位なのですが、かわいくて元気なおじいさんでした♪
年齢や国境を越えて楽しめる音楽はやっぱり最高ですね♪♪♪

そしてスポーツの秋。
スポーツ!!なんていうすごいことは全然していないのですが・・・;
自転車に乗って軽い運動をするのが週末の楽しみです。
晴れていたら、家から梅田や心斎橋まで30分から1時間くらいかけてのんびりサイクリングをします♪
車や電車では発見できないお店がたくさん見つかり、さらに楽しくなりました☆
きっともう少しすると、御堂筋のいちょうの葉っぱが黄色くなってきれいになるんでしょうね。

みなさんも寒くならないうちに楽しい秋を満喫してくださいね☆★☆

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

HY
2008年10月 7日

こんにちは☆受付です( ^v^)♪
季節の変わり目で風邪などひいていませんか(>_<)??
恥ずかしながら私は、見事に喉がやられました…_(._.)_

なぜかというと……先週の金曜日大阪城ホールにHY(知らない方はぜひぜひ調べてみてください!!)のコンサートに行ってきました♪♪
久しぶりのコンサートとアリーナ席という絶好の条件で、友人とはしゃぎ過ぎました。。。
コンサートが終わる頃には、もう喉がガラガラです!!!
家に帰ってものすごく反省しました(-_-;)
でも、久しぶりに大声出してはしゃいだらストレスなんて吹っ飛びました☆

みなさんは体調管理には気をつけた上で、涼しいこの季節乗り切ってくださいねー (*^。^*) 
また、HYについてもみなさん知ってもらえれば嬉しいです♪♪

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ