大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
スタッフ募集
保険証のお切り替え
2008年4月10日

こんにちは。受付です(*^_^*)

4月になって保険の改定があり、とまどい気味の患者様も多いのではないでしょうか?
わたし達も、新しいことや変更などでいっぱいいっぱいです…(^^ゞ
「後期高齢者医療」が始まり、新しい保険証が届いた方もいらっしゃると思います。
また、保険証の切り替えなど多い月になると思いますので、医療機関にかかられるときは必ず新しい保険証持参のうえお越し下さい!!保険証が切り替え中でない場合、会計が一旦全額自己負担になるかもしれませんので、お気をつけください(#^.^#)

☆造幣局の通り抜け情報☆
平成20年4月16日(水曜日)から4月22日(火曜日)までの7日間
・平日は午前10時から午後9時まで
・土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで
・日没後にぼんぼりなどでライトアップします。
・週末は混雑が予想されますので、できるだけ平日のご見物をおすすめします。

4月の受診の際には、よろしければお花見もどうぞ♪

ますたに呼吸器クリニック <大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療

大阪 睡眠時無呼吸症候群 いびき治療 全ての記事一覧ページへ
ページの上へ
ホームへ戻る
ブログの最初へ戻る
月間アーカイブ
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
最近のエントリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
カテゴリー
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック
大阪天満橋の睡眠時無呼吸症候群専門クリニック